■ ボスキャラクター
※ |
名称は公式のものではありません。 |
※ |
補正について。
ボス戦では敵ごとに、プレイヤーキャラクターの攻撃力が増加または減少されます(不変の場合もあり)
左側が基本攻撃力(大元)、右が補正後の攻撃力となります。
聖水は基本攻撃力 1 に分類。 |
※ |
ボスの攻撃力について。
グラント、サイファは +1 (ただしドッペルゲンガーは除く) |
|
名称 |
体力 |
攻撃力 |
補正 |
SCORE |
 |
スカルキング I |
64 |
2 |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
1000 |
 |
怪物グラント |
64 |
2 (本体)
3 (短剣)
3 (斧) |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
2000 |
 |
サイクロプス |
64 |
2 (本体)
4 (突進)
4 (ハンマー) |
1 → 3
2 → 4
3 → 6
6 → 12 |
3000 |
 |
メデューサ |
64 |
4 (本体)
4 (石矢)
0 (石化光線) |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
5000 |
 |
スピリット |
- |
- |
- |
0 |
 |
ミイラ男 I |
32×2 (本体)
1 (包帯) |
3 |
1 → 2
2 → 3
3 → 4
6 → 8 |
3000 (本体)
0 (包帯) |
 |
ジャイアントバット
(第一形態) |
1 |
3 |
- |
0 |
 |
ジャイアントバット
(第二形態) |
1×2 |
3 |
- |
0 |
 |
ジャイアントバット
(第三形態) |
1×4 |
3 |
- |
0 |
 |
ジャイアントバット
(第四形態) |
1×8 |
3 |
- |
5000
(全滅時のみ) |
 |
フランケン I |
64 |
4 (本体)
4 (落石)
3 (投石) |
1 → 3
2 → 4
3 → 6
6 → 12 |
3000 |
 |
アルカード |
64 (本体)
1 (火弾) |
2 |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
5000 (本体)
0 (火弾) |
 |
スカルキング II |
64 (本体)
1 (骨) |
3 (本体)
2 (骨) |
1 → 3
2 → 4
3 → 6
6 → 12 |
1000 (本体)
0 (骨) |
 |
双頭竜 |
32×2 |
2 |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
5000 |
 |
フランケン II |
64 |
4 (本体)
4 (落石)
3 (投石) |
1 → 2
2 → 3
3 → 4
6 → 8 |
3000 |
 |
骨龍 |
64 |
2 |
1 → 6
2 → 10
3 → 14
6 → 26 |
3000 |
 |
ミイラ男 II |
32×2
1 (包帯) |
3 |
- |
3000 (本体)
0 (包帯) |
 |
デーモン |
64 (本体)
1 (火弾) |
4 |
1 → 1
2 → 1
3 → 2
6 → 4 |
5000 (本体)
0 (火弾) |
 |
死神
(第一形態) |
64
1 (小鎌) |
4 |
1 → 3
2 → 4
3 → 6
6 → 12 |
0 |
 |
死神
(第二形態) |
64
1 (小鎌) |
4 |
1 → 2
2 → 3
3 → 4
6 → 8 |
8000 (本体)
0 (小鎌) |
 |
ドッペルゲンガー
(ラルフ) |
64 |
5 (本体)
4 (ムチ)
3 (クロス) |
1 → 3
2 → 4
3 → 6 |
5000 |
 |
ドッペルゲンガー
(グラント) |
64 |
5 (本体)
4 (短剣)
5 (斧) |
2 → 4
3 → 6 |
5000 |
 |
ドッペルゲンガー
(サイファ) |
64 |
4 (本体)
4 (杖)
6 (炎) |
2 → 4
6 → 12 |
5000 |
 |
ドッペルゲンガー
(アルカード) |
64 |
5 (本体)
2 (ショット弾) |
1 → 3 |
5000 |
 |
ドラキュラ
(第一形態) |
64 |
3 (本体)
2 (炎) |
1 → 3
2 → 5
3 → 7
6 → 13 |
3000 |
 |
ドラキュラ
(第二形態) |
64 |
3 (本体)
4 (吐しゃ物) |
- |
4000 |
 |
ドラキュラ
(第三形態) |
64 |
4 |
1 → 2
2 → 3
3 → 4
6 → 8 |
8000 |
|